東北ハンドブック平成21年度版発行のお知らせ

 株式会社日本政策投資銀行は、このほど東北地域への情報提供活動の一環として「東北ハンドブック平成21年度版」を発行いたしました。

 本冊子は、東北地域の特色が端的に把握できるよう、経済・産業・社会に関する主要統計、地域プロジェクトの概要等についてコンパクトに取りまとめたデータ集です。また、携帯に便利な新書サイズ(縦18㎝×横11㎝:150頁)で作成いたしました。

 DBJは、企業理念「金融力で未来をデザインします~私たちは創造的金融活動による課題解決で、お客さまの信頼を築き、豊かな未来を、ともに実現していきます~」に基づき、今後とも地域のお役に立てる情報発信を積極的に行って参ります。



○当ハンドブックについては、東北支店企画調査課にて無料で配布しております。なお、配布については原則お一人様1冊とさせて頂きますのでご了承下さい。

(郵送での配布について)
 ・郵送での配布をご希望の方は、ご送付先の住所・氏名をあらかじめご記入頂いた返信用封筒(縦19㎝×横12㎝以上のもの)に切手200円分を貼付の上、下記までお送り下さい。なお、当該封筒の送付費用はご負担頂きます。
 ・当行に上記返信用封筒が到着後直ちに郵送(普通便)にて発送いたします。

(返品について)
○なお、配布させて頂いたハンドブックについては、明らかな落丁・誤記等がある場合を除き返品・返送には応じかねますのでご了承下さい。

【連絡・問い合わせ先】
株式会社日本政策投資銀行東北支店 企画調査課(http://www.dbj.jp/)
 責任者 企画調査課長 佐野成信 (問い合わせ担当:夏井、林、平澤) 
[住所] 〒980-0811 仙台市青葉区一番町2-1-2 NOF仙台青葉通りビル7階
[電話番号] 022-227-8182(直通) / [FAX] 022-227-6709


DBJ News一覧へ戻る