日本政策投資銀行

  • News Release
  • 平成15年5月7日
  • 日本政策投資銀行

ホームページ全面リニューアルのお知らせ

日本政策投資銀行ホームページをご覧いただき有り難うございます。 今般、日本政策投資銀行ではホームページを全面リニューアル致しました。当行の活動状況や提供している情報について、より分かりやすくご覧いただけるよう様々な変更を行っております。

1.メニューをよりわかりやすく整理いたしました。

必要な情報にたどり着きやすいように、当行の情報を分類し直して、ページ上部に常に表示するように致しました。

2.各地域拠点でホームページを開設いたしました。

各地域により密着した情報をご提供できるように、地域の拠点毎に独立したページを開設致しました。

3.初めて当行ホームページを訪れた方へのメニューを用意いたしました。

「かんたんDBJ講座」を見ていただくと、当行の役割を簡単に知っていただくことができます。

4.ダウンロードセンターを増強いたしました。

それぞれの資料の概要や更新回数を明記しました。また、ダウンロードセンターの分類項目とメニューを増やしました。

5.セミナー情報をお知らせします。

当行関連のセミナー情報をお知らせするコーナーを設けました。今後行うセミナーはもちろん、過去に行ったセミナーの内容もご覧になれます。

6.メールマガジンを発行いたします。

当行ホームページの更新情報をタイムリーにお届けします。トップページ他にある「メールマガジン購読のお申し込み」をクリックしてください。(本年6月を目途に配信を開始する予定です。)

今回のリニューアルに関するご感想やホームページの内容などにつきまして御意見などがございましたら、御意見コーナーまでお寄せ下さい。 今後とも日本政策投資銀行ホームページをよろしくお願いいたします。

主要改訂点