「東京スカイツリー®」オフィシャルパートナー就任-東京スカイツリー®とともに、日本の創造力を世界に発信-

 株式会社日本政策投資銀行(社長:橋本徹、以下「DBJ」という。)は、東武タワースカイツリー株式会社(本社:東京都墨田区、社長:鈴木道明)が、東京都墨田区業平橋押上地区において建設を進めている「東京スカイツリー®」のオフィシャルパートナーに就任致しました。

 東京スカイツリー®は、「やさしい未来がここから始まる」というコンセプトのもとに進む、東京スカイツリープロジェクトの中核的存在です。
 DBJは、本プロジェクトの理念に賛同し、互いに企業価値を高めあう東京スカイツリー®オフィシャルパートナーとして、ご来場のお客様を始めとして、日本全国のみならず世界中へ、日本の文化と技術の素晴らしさを発信してまいります。

 DBJは、企業理念「金融力で未来をデザインします~私たちは創造的金融活動による課題解決で、お客さまの信頼を築き、豊かな未来を、ともに実現していきます~」に基づき、我が国の豊かな未来を創造するお客さまの取り組みを積極的に支援してまいります。


[参考]オフィシャルパートナーロゴ


[参考]完成イメージ図


 【お問い合わせ先】
 経営企画部 広報・CSR室 電話番号03-3244-1180
DBJ News一覧へ戻る