「ビジネスプラン作成相談会」開催のご案内およびビジネスプラン応募締切日変更のお知らせ



  「ビジネスプラン作成相談会」は、定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきました。
   詳細はこちらをご覧ください。




 株式会社日本政策投資銀行(代表取締役社長:橋本徹、以下「DBJ」という。)が主催する女性新ビジネスプランコンペティションにおいては、これまで多くの方にエントリーをいただいておりますが、同時に、ビジネスプランの書き方についてのお問い合せも多くいただいているところです。

 そこでこの度、ビジネス・ブレークスルー大学、日本MITエンタープライズフォーラム及びDBJキャピタル株式会社のご協力をいただき、「ビジネスプラン作成に関する相談会」を2012年2月23日(木)に開催することといたしました。

 エグゼクティブサマリーとビジネスプラン作成に関するご説明を40分程度、皆様からのご質問をお受けする時間を1時間程度設け、実績と経験豊富なメンター数名が皆さまのご質問にお答えします。ふるってご参加ください。詳細およびお申し込み方法につきましては、関連PDFをご覧ください。

 直接会場にお越しいただけない場合は、Ustream配信およびtwitterにてご参加いただけます。当日のみならず、後日録画をご覧いただくことも可能です。応募書類ご提出の前に、ぜひ本相談会をお役立てください。

 なお、本相談会への出欠そのものが当コンペティションの審査において影響を及ぼすことはございません。

 また、上記状況を鑑みエントリーシート提出期限を2012年3月9日(金)17時に、エグゼクティブサマリーおよびビジネスプラン提出期限を2012年3月14日(水)17時にそれぞれ延長いたします。

 DBJは、企業理念「金融力で未来をデザインします~私たちは創造的金融活動による課題解決で、お客様の信頼を築き、豊かな未来を、ともに実現していきます~」に基づき、女性の起業を積極的に支援してまいります。

【お問い合わせ先】
 企業金融第4部 女性起業サポートセンター 電話番号 03-3244-1652

関連PDF

DBJ News一覧へ戻る